生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/01/19

朝、洗濯していた服を取り込もうと思ってベランダの戸を開けたら雪がもうすごい勢いで降ってて嬉しくなった!大阪なかなか雪降らないからね!

 

家でたら写真撮りながらバイト行こ!って思ったんだけど、家を出る頃にはもう雪は止んでしまっていた〜 ウワーン!

 

バイト先に着いて、先輩に「雪見ましたか〜!めっちゃ降ってましたよね!!」って話したら「朝からこんなにテンション高いの珍しくない?」って言われてウケた

いつもテンション低くてごめん、眠いから許して!

 

----------------------------------------------------------

 

バイトと学校終わってから幼馴染たちとお寿司食べてお酒飲んだ!最高!なんでも話せるぜ〜ルンルン

顔とスタイル完璧なのになんかズレてるやつと、めっちゃ頭いいのになんかボケてるめっちゃおもろい子と私の3人というくせ強いメンツまじでウケる最高

また今度宅飲みするんだー!!たのしみ!

 

----------------------------------------------------------

 

 

いつも写ルンですで撮った写真を日記につけてるけど、そろそろフィルムカメラ欲しくなってきたなー!

f:id:yomogichan08:20210119173450j:image