生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/08/31

毎月、バイト中に次の月がもうそこに来ていることに気がつく

 

新刊が届いた時に入荷シールを貼るんだけど、日付が手書きだから月末にバイト先の人たちと「もう〇月終わりますね〜」って話をする

 

なんか6月から7月とか7月から8月とかより、

8月から9月に入るほうが夏の終わりみたいな感じがしてちょっと寂しいね

 

8月前半は東京に行ってミスiDの子たちと会えて、後半はバイト三昧だった〜…………

前半めちゃめちゃ楽しかったなあ

 

会いたい人に会えることって本当に嬉しいなあ、会いたいなって相手も思ってくれるのか本当に嬉しい♪

 

なんだかんだ良い夏だったなあ

海に行けたし花火もできた!

 

 

まだ暑い日続くのかな

 

できればそろそろ長袖着たいなあ〜

 

f:id:yomogichan08:20210831215315j:image