生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/09/05

幼い頃、習い事たくさんしてたんですけど、ほぼ全部いじめかいやがらせでやめました。

 

そのたくさんやってた習い事のひとつ特に嫌な記憶があるチアで私のことはぶってた女が夢叶えたらしい

 

 

チアの先生になるんだって

 

私は性格が悪いのでその子のインスタをフォローして見ているのだけど、

 

ストーリーに載っていた情報から所属している場所のHPを見つけて漁ってたらインストラクターのところに写真と経歴が書いてて

 

私が嫌な思いをしたチアのチームのことが輝かしいことかのように書かれていてゲロ吐きそうになっちゃった

 

お前とお前の親は当時の私を殺したんだよ……

 

小学生とかのときのことぐちぐち言うなよって思われるかもしれないけど

 

それがなければわたしは明るかったかもしれない

躁鬱になんかなってなかったかもしれない

 

 

 

“チアダンスは協調性、社会性、また個性を磨く為に必要な要素を含むスポーツだと、経験から学んでいます。”

 

彼女のプロフィールからの引用です。

協調性?社会性??????ひとを虐げていた人間がよく言えたな。

 

 

人格形成の最も大切な時期に全てを奪ってくれたあなたが夢を叶えたこと、私は心底気持ち悪いと思います。

 

どうせ忘れてるんだろうけどな、

 

そんなもんだよ、わかってる

 

f:id:yomogichan08:20210905181208j:image