生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/18

今日も私は男の人の家に行ったのだけど

 

2人でスーパーに行って

お鍋の具材とお酒を買って

家に帰ったらその人がお鍋作ってくれて

わざわざ私の分まで毎回よそってくれた

〆のラーメンまで全部!

 

そのあとテレビ見てオセロして

終電の時間になって

駅まで送ってくれた

 

結局間に合わず1時間歩いて帰ってきたけど

今日の帰り道は可愛いもの探しながら帰ってきたよ

小さい三角コーン、すげえ荒いフォントのブティックの看板、無理やり干された3足のスニーカー、片足だけ道に落ちた靴下とか

いつも俯いて歩いてるから普段だったら気づかないことに気づけて楽しかったなー

 

 

 

いやー、にしても、私のダメなところどんまいって言ってくれるのほんと良いな〜肯定でも否定でもなくて、いちばん優しい

 

また心死んだら押しかけてあったかいお鍋作ってもらいたいな

 

また会えるかわかんないけど

 

f:id:yomogichan08:20211018024222j:image