生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/04/14

最近は鬱っぽいことしか書けなかったけど今日はとっても機嫌が良いので最近あった嬉しいことを書こうと思う!

 

 

1つめはミスiDのお友達が沢山できたこと!

ミスiDの子たち友達って呼んで良いのかなってツイートしたら友達って呼んでいいよって言ってくれる人がたくさんいた!

びっくりした、嬉しいみんな大好き。

 

2つめは超素敵なDMがきたこと!

私の写真を見て、文章を読んで、わざわざDMまで送ってきて下さってとても嬉しかった。

生きていく中で 「素敵な作品をありがとうございます」 なんて言ってもらえるなんて思ってなかった!

私はなんて幸せものなんだ!!!

 

3つめは写真のご依頼を頂いたこと!

写真の依頼を頂くこと、実はそんなに多くないからとっても嬉しい……

結構先の予定だけどとても楽しみだな〜

それまで生きようって思えます!ありがとう……

 

 

 

 

質問箱でちょっとdisっぽいやつ送られてきたけど、みんなすごい優しい言葉を送ってくれて、私の代わりに怒ってくれて、愛感じちゃったね

あなたたちみたいな人を守りたいなと思います、ありがとう!大好きだよ

 

disよりloveを大切にしたいね

 

 

 

 

あとしょうもないなって思われるかもしれないけど私が撮った写真をアイコンにしてくれる人が何人かいて、とっても嬉しい!!

アイコンって現実世界でいう顔だし、第一印象に関わるものなので本当に嬉しいです。

 

 

 

あ〜本当にいつもありがとう!

ありがとうなんかじゃ伝えきれないけどほかの表現ができる程聡明ではないから今はこれで。

みんなのおかげで生きられます。

 

f:id:yomogichan08:20210414175227j:image