生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2022/02/24

はてなブログ久しぶり〜〜〜

 

最近は手帳を買ってそこに毎日日記を書いてるよ

夜は疲れ果てて寝ちゃうしメンタルは安定してるし、いままで毎日毎日しにたいって思ってたからなんだか自分の生活じゃないみたいだけどここ数年で今か1番落ち着いているかもしれない

 

こないだフォーリミのライブ行った時GENくんがデジタルデトックスしてるって言ってて良いなーーとなった

ずっとSNSしてきた人生だったけどなんか最近疲れてきちゃってたしTwitterあんまり動かせてないけどデジタルデトックスってことにしちゃお♪

 

このあいだ久しぶりにお母さんとお父さんと3人でご飯食べたけど普通に会話できるし良い感じだ

会社潰れることになってお母さんの仕事が減るからそのストレスから解放されることとかが影響しているのかも

父親は仕事の片付けとかで最近帰ってくるのが遅くなって、昼過ぎからお酒飲む生活じゃなくなったのが逆に家族的にはちょうど良いね ずっとお酒飲んでて呂律回ってなかったのがいま普通に会話できるもんね うれしいな

 

ミスiDの子たちをフォローしていると最終面接と卒業式でタイムラインが埋まっていくんだけど、やっぱり悲しい気持ちになるな〜

前までだったらわざわざ自分で検索して勝手に鬱になってってしてたけど最近はSNS開いて嫌なものを見たらすぐにアプリを落としてAmazonで海外ドラマを見ているのでダメージは少なめ

ほんとは卒業式見に行きたかったけど全然普通に仕事だから無理だった 配信すら見れないよー残念

 

LOVE人間たちがそれぞれ自分の欲しい賞を手に入れられたらいいなあと思うよ

ファイナリストになれなくたって、賞取れなくたって、人生が否定されたわけではないのでね

苦しまないでいてくれたらいいな

 

わたしはミスiDよりも世界で一番大好きなバンドが活動休止(事実上の解散)になった時の方が苦しくて涙が出たので私にとって1番大切なものは音楽なんだと思ったよ ミスiDも好きだけどもう受ける気は無い 疲れるし、なにもできなくなる

 

はあみんなどうか幸せでいてね……

わたしはインターネット疲れしたのでデジタルデトックスします………

f:id:yomogichan08:20220224161627j:image