生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/06

今日も安定に疲れた、大した仕事はしてないけどそれがきつい。今日は15時間拘束。

暇より忙しい方が時間忘れられていいよね。

 

まだ入って2日目だから色々聞いて教えてもらうべきなんだけど、ちょいちょいトラブルあったみたいで声掛けられる状況じゃない時も結構あって、なんかあんまり動けなかった。反省。

 

大体の流れとかはわかったような気がするからまずは受付周りのこと習得したいな。伸びしろたくさんだね〜〜〜

 

なんかずっと方に力がはいってて肩こり超酷くなる!力抜こうと思っても気づいたら入ってる!

緊張してんのかなあ〜わからんけど

 

 

今日嬉しかったことは店長がドリンクくれたこと!

嬉しかった〜

あまくておいしくてしあわせだったよ

 

でも好きなバンドの配信ライブ見れんくてちょっと悲しかった、はやくライブみたいなあ〜

みたいなあというか行きたいよな、

はやくコロナおさまってくれよ、私の生きる意味を奪わないでくれよ〜〜〜〜

 

 

そして明日はネカフェバイトです、8時出勤!!

キツ〜!!!寝たいよ!!!!!!!!

でも8時間労働で固定なのでまあ、、うん、、よしとしようね、、、、そうするしかないからね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

おやすみ、、、

 

f:id:yomogichan08:20201206235704j:image