生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/05

うわ〜〜〜〜〜〜〜つかれた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今日は新しいバイト初出勤日!!!!!!!!

9:30〜22:30の13時間労働!!!!!!!!!!

 

まぁ初日なので、働いた!という感じはそんなにしないし拘束時間が長いことをわかった上で働いているので大丈夫です✌🏻️

 

とりあえず眠い!家帰ってご飯食べて前髪切ってお風呂入って早く寝るんだ!!!!!!!!頑張れ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも新しいバイト先、今までのバイト先に比べて良い人そうな人が多くてよかった、、

はやく仕事できるようになってみんなの仲間入り!したいな、頑張ろう…!

 

頑張ろう頑張ろうって言ってたら口だけになって頑張れなくなるからマイペースに!って言おう!

うん!マイペースで頑張ろう!!!!!!!!ね!

 

あ!あとレディクレの2日目無事当選したので初ぼっちフェス行ってくる!楽しむ!!!!!!!!

たぶん当日めちゃくちゃTwitterする!!!!!!

 

 

そして1月いっぱつめの撮影依頼が来たよ!

めっかわ撮影頑張るね〜✌🏻️

 

本当に早く寝よう、おやすみ!f:id:yomogichan08:20201205230823j:image