生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/01/02

あけましておめでとうございます

 

元旦の夜中に号泣キャスをするという最悪な年明けをしました。頭が悪すぎる。

人前で(?)泣くことなんてそうそうないのになんで急に泣いてしまったんだろう、記憶が曖昧で怖い。

 

今は就職先がないとかZINEを良いものにできるのかとか、とにかく不安なことがたくさんあるのがダメなのかな。

自分で決めたことは絶対に諦めたくないし後悔したくないから途中でやめるなんてことは絶対にしないけどこれが終わった時、私はどうなるんだろう。

 

「忙しいから」「お金が無いから」って不安なことから逃げようとしているの死ぬほどダサいからやめる。

ちゃんと向き合う。今年1年間頑張ってみる。

 

---------------------------------------------------------

 

今日はアメ村で美味しい紅茶を飲んで、バカでかい台湾唐揚げ食べたよ。美味しかった。

話を聞いてもらって今何をしなきゃいけないのか、どうすれば良くなるのか少しわかったような気がする。今日のことは絶対無駄にしないです。

 

あともう少し自分のことを大切にしようと思いました。

 

2021年はもっと広い世界をみて、知って、自分のモノにしたいです。よろしくお願いします。

 

f:id:yomogichan08:20210102224815j:image