生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/30

今日は午前中美容院に行って、午後はZINE撮影の打ち合わせしてきた!

いいものが撮れそうでわくわくしています🧁

 

----------------------------------------------------------

 

昨日の日記で書いてたフォロワーさんのことなんだけど

本人が読んでくれていて、伝わっていてよかったと思った!でも直接DMとかで送っても良かったのかなと思った!!

 

久しぶりに「みんなに分け隔てなく優しくて好き」って言ってもらえて嬉しかった。

ミスiDを受けてた時はずっと偽善みたいなツイートをしていたからみんなに優しいねって言われてたんだけど、その時の「優しい」は私が優しいんじゃなくてただ綺麗事を並べただけのツイートで優しいように見せかけて嘘ついてるような感じがして苦しかったんだけど(自分のせい)

今は私そのままで生きて、ツイートをして、ブログを書いてるからしっかり私に対して言ってもらえたような気がして!救われたよ〜、ありがとう…!

 

----------------------------------------------------------

 

あと今日ツイキャスで「好きなバンドもアイドルも解散したり辞めていったりするように、私もいつかこの活動を辞める時がくるんだよな」みたいな話をしたら、やめないで〜って言ってくれる人がいて嬉しかった  色々悩んでたけどもう少しは続けられそうです!

 

こうやって文字に起こすとわたしめちゃくちゃかまちょだな、、そういう事じゃないんだよ、、、

 

私の活動もいつか終わるし好きなバンドも終わるし絶対終わりがくるから仕方ないよねってことを言いたかったんだよ〜!!!わかって!

 

 

今の私はまだまだ写真撮りたいし表現者を名乗れるようになりたいから頑張る!

とりあえず来年はZINE作って展示2.3回やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

がんばるぞ〜〜!

f:id:yomogichan08:20201230155418j:image