生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/01/14

ライブに行く夢を見た。

 

人がぎゅうぎゅう詰めのライブハウス

体と体がピッタリくっついて不快なはずなのに全く不快じゃなくて、

みんなが腕を上げて好きに踊って楽しんでいた。

大好きなバンドがサプライズでステージに立ってくれた。大好きな人に会えた。

 

 

6時45分を知らせるアラームの音で現実に引き戻された。嘘だと言ってくれ、と思った。

もうずっとこのまま夢の中に居たい、と思った。

 

憂鬱な気分のままバイトの用意をして、家を出て、バスに乗った。今月は遅刻しないようにしようと思ってたけど遅刻してしまった。

 

いつも夢を見たら必ず夢占いするんだけど、今日のは絶対にライブに行きたい気持ちの表れだから調べなかった。

 

 

いつになったらライブに行けるんだろう。

いつになったら私の居場所を取り戻せるんだろう。

いつになったら大好きな人達に会えるんだろう。

 

何日後、何ヶ月後、何年後 どんどん延びていくんだろうな、つらいよ。

みんなもつらいよね。頑張ろうなんて言いたくないし思いたくないけど死んだら大好きな音楽を聴けなくなっちゃうから生きるよ〜頑張ろうね、

はやくいつも通りの微妙に憂鬱な毎日に戻りますように

 

f:id:yomogichan08:20210114220459j:image