生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/03/10

専門学校の授業全部終わった〜

本当に学生終わるんだと思うとめちゃくちゃ死にたいですね  20日後にはもう「フリーター」ですよ……

お先真っ暗だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

 

みんな「まだ若いから」って言ってくれるけど、若さにそんなに価値ないよ

若いことに価値があるのはかわいい女だけなんだ、知ってる

 

 

最後の授業はゼミの弾き語り発表会だったのだけど、盛大にやらかしまくったのでド鬱。

違うゼミ取ればよかったかな。

 

私以外みんな歌うまいし可愛いしギターも上手くてほんと、もう、自己嫌悪しかやること無かったよ

 

いつになったら自分のこと認められる日が来るんだろうね

一生来なさそうだな、笑

 

 

 

はやく死にたいよ

 

 

 

 

 

 

f:id:yomogichan08:20210310165014j:image