生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/03/08

2月、日記一回も書かずに終わってしまったな。

月1回は書こうと思ってたけど忘れてたでもまあ多分誰も読んでないし良いや

 

もう3月が始まって1週間経った。

10日はゼミの発表会、12日は卒業式。

それが終わればもう学校に行く必要はなくなる。

 

1年間何もしてこなかったなあ、ずっとだらだらしてた。コロナのせいで休校になったりオンラインになったりなにかと不便な1年だったなとか思いつつ。

 

もう毎月学費を5万も6万も払わなくていいんだと思うと少しほっとする。

 

でも、4月からフリーターとか怖すぎ。

将来見えなさすぎ。死にたすぎ。

バイト先潰れるかもって店長から何回も言われてるしまじで系列3店舗潰れてるからやばいよ、

やりたいことも特にないし息するだけ無駄感ある。

 

生きてるだけで、というか、いくつか病院通わないと生活が難しくてめちゃくちゃお金かかるの辛すぎ

早く死にたいね〜〜〜、まだ死ねないけど、

 

 

コロナが蔓延してなかったら次のライブに行くまで生きようって思えるのにな、くるしい

 

f:id:yomogichan08:20210308003742j:image