生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/02/01

ミスiD2022ファイナリストほんとになれなかった!そりゃそうだよなと思うことしか出来ない

 

半年間振り返ったけど楽しいことばっかりで良かったな〜と思った

 

 

ミスiDも大切なんだけど

 

高校の時から大好きなバンドが活動休止(事実上の解散)を発表してとてもつらい

それがほんとにきついずっと泣いてる

 

高校時代このバンドを聞くために毎月毎月梅田Zeelaに通っていたしこのバンドのライブに行くために生きていたからなんかもう大切な時間が全て消えてしまうみたいな気持ちになってる

 

楽曲も歌詞もライブパフォーマンスもファンサービスも最高で、グッズはちょっとダサいけどそれも可愛くて本当に好きだった

 

私は特にそのバンドのベーシストが好きなんだけど、他のバンドを始めたりするのかなとか思うとすごく寂しくて 私は嘘とカメレオンというバンドの渋江アサヒさんがほんとに好きで

 

嘘とカメレオンのチャムさんそうさんぴょんさんたぴーアサヒさんが好きで、みんなが居るから私も笑顔になれたし頑張ろうって思えたのに、って考えるともう涙が止まらない

 

ほんと、下北沢のギターロックだ、

 

綺麗な言い訳で納得させないで

「また会おう」って言ってた

「ついてこい」って言ってた

「絶対」って言ってた

知ってた 嘘つき

 

ってほんとだよな、

 

いつか全部終わりが来るんだな

 

バンドも アイドルも 私も