生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/15

今日はミスiD書類の結果発表だったね

私は怖くて怖くてたまらなくて前日から鬱だったよ、当日はバイト中に泣いてしまったし

 

今年もだめかもしれないって本気で思ってたから

Cheerzの復活戦どうやって戦おうか考えて午前中過ごしてた

 

12時になってからまずミスiD運営が時間通りに発表してることにびっくりして(どうせ夕方だろうと思っていたので心の用意ができていなかった、すみません)心臓爆発しそうになった

 

や行はかなり後ろの方だから、とりあえずあ行から見ていって、仲良くしてくれている子達が通っているかチェックしてから自分のをみた

 

名前があった

 

絶対嘘だと思った、記載ミスかと思った

友達にLINEして確認してもらったら「ちゃんと載ってるよ!」て言われたけど、正直今もまだ実感がわかない

 

通ったってツイートしたらみんな「おめでとう」ってリプライをくれたよ、なんてあったかい世界なんだろう

 

私は去年ここで落ちているから、落とされる気持ちがわかるんだけど、他人に「おめでとう」なんて言う余裕なんてほんとは全然なかったし、死ぬほど悔しいしめちゃめちゃ泣いたし死んでやろうかとも思った

 

私が言えるのは、ここで通れなかったとしても価値がないと決められた訳ではないということ

ミスiDが必要ないくらい才能溢れた人なのかもしれないし、まだまだやれる事があるのかもしれないし、審査員の考えなんてわからないけれど、私にとってのやれる事はカメラを持つことだったよ

 

 

書類通ったくらいじゃ満足してられない

 

もっとたくさんの人と知り合いたい

もっと有名になってもっとたくさん人の夢を叶えるお手伝いをしたいよ

 

私みたいなどん底人生からでも、夢を見られるということを伝えたいよ

 

本気です

 

頑張ります、よろしくお願いします。f:id:yomogichan08:20211015092329j:image