生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/01

今日から日記を書くことにする。

3markets[ ]のカザマタカフミさんが出している『売れないバンドマン』を読んで、今の感情や状況を残すことは案外いいことなのかもしれないと思ったから。

f:id:yomogichan08:20201201215731j:image

 

たぶん三日坊主だしそんなに続かない!

書きたい時にサラ〜っと書こうかなと思う。

 

 

2020年も残り1ヶ月になった。

結局内定はもらえないしこのまま2021年始まっても困っちゃうけどまぁなんとかなるはず、多分きっとなんとかなるよね。そう思うしかない。

 

ずっと進路で悩んでいる。

正直これからどうすればいいのかどうしたらいいのかわからない、何をしたいかわからない。

私は何者になりたいんだろうね。

 

「ライブハウスで働きたい」って、働いて何になるんだ〜

音楽が好きな私、に酔っているのかもしれない。

地獄みたいな就職活動から逃げているのかもしれない。

 

じゃあ正社員になりたいのか?といわれると、そうではないんだよな。

 

フリーターになるのも正社員になるのもどちらも怖いよずっとこのままでいたい。

このままずっと大人にならず、しょうもない男の話とか授業がだるいとかバイト疲れたとか、そんなくだらない話で友達と笑っていたいよ。