生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/02

大切なものが壊されたような気分

 

ずっと大切にしていたものを一瞬で、たった一言で汚されるなんて、

 

こういうことが起こる可能性は十分にあったしわかっていたつもりなのに心の余裕がないせいかお気持ちツイートをしてしまった。悔しい。

 

人によって受け入れ方も感じ方も違うのに、それに対してあーだこーだ言うのは死ぬほどダサい。

でもそんなダサいことをしてまで伝えたかったんだ、わかってほしい。伝わっていて欲しい。

 

苦手意識や嫌悪感を抱いてしまう原因を作ったのは私だし写真を撮ったのもTwitterに載せたのも私なので全て私に責任があると思う。

 

お酒を飲んで酔っ払っているからといって人のことを考えなくていいという訳ではない。

でもそういうことが起こりうる所に居た私も私でどうなんだ、文句は言えない。

 

 

何よりも、目の前で自分の大切なものに簡単に雑に扱われているのにヘラヘラ愛想笑いして何も言えない自分が最低で気持ち悪くて嫌いだ。変わりたい、