生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/06/15

TwitterInstagramもフォロワー減るばっかりだし

仲良いと思ってた子にブロ解されるし

友達にマイナスな話ばっかりして嫌な気持ちにさせてしまうし

まじで生きてる価値無さすぎる

自殺未遂とかしてた時に死ねてたら今こんなこと考えずに済んだんだろうな〜最悪だ

最近はもう写真に対する意欲がどんどん少なくなってしまっていて地獄

あんなの撮りたいとかこんなの撮りたいとかたくさんあったのに今はもう何も思いつかなくて

Twitterとかインスタで回ってくる綺麗な写真をみて、あ〜やっぱり私こんなに良い写真撮れないし才能ないな〜とか

才能ないなら努力しようって普通の人ならなるかもしれないけどそんな体力もなくて

いまつくってるものといま依頼されてるものぜーんぶおわって今と変わらないままだったら

写真を撮るのはやめてしまうんだと思う

TwitterInstagramも消しちゃいたいな

たぶん消せないけど

f:id:yomogichan08:20210615233837j:image