生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/04

今日は写ルンですを現像して、紛失していた家の鍵を作って、記入欄がいっばいになった通帳を新しくした!

ずっとためていたタスクを消化できて嬉しい!

 

そして今日は友達の誕生日!めでてえ〜!

もう10年以上の付き合いなのですがめちゃくちゃ喧嘩したし連絡とってない時期とかもあった、懐かしい

今はほぼ毎晩会ってる(歩きに行ってる)!超嬉しい!

早く一緒に酒飲みたい!私も早く20歳になります!

 

 

明日新しく始めたバイトの初出勤なのが超不安、、

眠れる気がしない!!   嘘!ちゃんと寝る!

忘れ物だけしないように頑張ろうと思う……!

 

今日も生きててえらいね!私もみんなも!f:id:yomogichan08:20201204212024j:image