生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/28

今日は久しぶりに一日何もせずベッドの上にいた

何もせず、というよりも何も出来なかった、が正解かもしれないな〜

少し悲しい寂しいことがあってそれを受け入れられず寝まくるという暴挙!許して

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日友達に悩み事というか家族の問題を少し聞いてもらったんだ〜優しいなほんとに

少し心が軽くなった、考え方を変えられたような気がした!嬉しいですありがとう

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

noteに今年のまとめ書きたいのに全然書けなくて困る、書くことはたくさんあるのに書く集中力が死ぬほどない、、、頑張りたい、、、、、、、、

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

明日は今年最後の撮影!

楽しくできたらいいなと思う🎶

 

おやすみなさい! 

 

f:id:yomogichan08:20201228235934j:image