生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2020/12/29

今日は撮り納めしてきたぞ〜!!!!!!!!

自分で言うのもアレですが最高にかわいいカッコイイ写真を撮ることができたから嬉しい!

 

カメラを持ってから初めて撮影させてもらった子に撮り納めもさせてもらうという嬉しい感じになった!サイコ〜〜、ありがとうございます

 

----------------------------------------------------------

 

フォロワーの方がFleetで載せていた事なんだけど、ミスiDの事を酷く醜いもののように否定する内容のツイートに対して「自分のことを特別だと思って何が悪い」「黙らせるくらい美しくなりたかった」と

 

その人はもうじゅうぶん、じゅうにぶんに美しいのになんで否定されなければいけなかったんだろう。

なんで傷ついて悲しまなければいけないんだろう。

嫉妬なのか何なのか知らないけど人を傷つけるようなツイートをする方がおかしいよ。

夢を追うことが悪いわけがないでしょう、

誰かを傷つけるようなことなんてしていないし、むしろその人の言葉に救われる人だって絶対にいるのに、と思った。

これを言ったところでなんにもならないからそのフォロワーの方に送ったわけではないんだけど、

 

 

意図的に人のことを傷つけるようなことをする人は一生美しいものを知らなくていいと思うよ、こんなこと言ってしまうのは良くないことだけどそんなことをする人に美しいものを見る資格なんてない。見なくていい。ずっと暗い暗い底に居ればいいよ。

 

----------------------------------------------------------

 

私の好きな人たちが毎日穏やかに過ごせますように、おやすみ

f:id:yomogichan08:20201229233729j:image