生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/09/11

今日はライブを見に行った

大阪福島2nd LINE、レベル27のEPリリースツアー

 

初めて行った箱!くそ狭い!これぞライブハウス!

 

いつも通り一人で行ったのだけど、狭いライブハウスはおひとり様が多くて安心ですね

まぁその分謎のファンコミュニティが出来上がってしまうし、人間関係終わり人間にはレベル高いけど、まあ全然1人で楽しめるのでOK❕

 

はあ〜でもやっぱりライブハウスは良いなあ

大好きだなあ

 

本当にライブハウスは心地が良い

私の孤独を埋めてくれた場所

 

爆音を浴びてぼわんとした耳で外に出るといつもは聞くと不安になってしまう他人の笑い声すらも何故か気持ちよく聞こえる

 

ずっとずっと私の居場所

f:id:yomogichan08:20210911205857j:image