生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/06/08

昨日は好きだった人の誕生日。

 

4月に送ったLINEを既読無視されているのだけど

一応、誕生日おめでとうございますってLINEを送った。

案の定返信は来なかった。

 

そこそこの回数2人で遊びにいったし、嫌われてはないだろうと思ってたんだけどどうやら嫌われていたみたい。正直、悲しい。

 

なんの肩書きがなくても、ただのフリーターでも、子供部屋おじさんでも、好きだったのになあ。

 

話が面白くて歌が上手くて背が高くて意味のわからない柄のシャツを着こなせて優しくて自分の考えを持っていて、私にはできないことが沢山できて本当に連絡無視すること以外最高の人間。

 

私とは年齢も立場も考え方も全部違くて、全部私よりずっとずっとすごくて今の私じゃどれだけ手を伸ばしても届かない存在で、どうして何回も遊びに行ってくれたのか今も分からない。夢見てたの?私

 

あ〜、携帯壊れてたとか適当に言い訳して謝って連絡くれないかな。また遊びに行ってくれないかなあ、無理だよね知ってます。

 

一緒にお酒飲んだりしてみたかったなぁ。

 

誕生日に私からメッセージ来て迷惑だっただろうな、遊びに行ったりした時間を無駄にさせてしまって申し訳ないなぁと思ってる、

 

これでもう連絡したりするのは終わりにする

f:id:yomogichan08:20210608015059j:image