生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/03

プレイリスト

 

私はいつもその時にめちゃめちゃハマってる曲だけを入れるプレイリストを作る

 

ライブに行った翌日とか、心がしんどいときとか、楽しい時とか。

 

気持ちに合ったプレイリストを1.2ヶ月くらいの周期で作るんだけど

今日久しぶりにかなり昔のプレイリストを再生したら激しいロックばっかりで、この時の私は強くなりたかったんだなあと思った。

 

最近聴いてるのは大森靖子

 

大森靖子のお気に入り曲だけを入れたプレイリストをずっと流してる

あとは、たまにクリープハイプもきく

 

今はとにかく愛されたい愛したい時期だからだと思う

 

 

セフレが「愛されたい」って言っててさ、

あー私が愛してあげるのになーって悲しくなった

 

別に今は恋愛感情はないけど私は誰でも好きになれちゃうからさ、少しでも好きかも?と思ってしまうとおしまいなのよ

 

私が本当に好きになってしまったら終わる関係とかそんなの寂しすぎて

すぐ好きになってすぐ依存する私がダメなんだけど

 

愛されたいなら愛し合えばいいじゃないと思ってしまった

 

お互い別の相手を探している報告をし合って、頭が悪すぎるなぁ   嫌いじゃないけど

 

 

 

私は多分数年後いまのプレイリストを聴いてこのことを思い出すんだろうね

f:id:yomogichan08:20211003140455j:image