生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/09

セフレの家に行った

 

汚いよ、と言っていた割には綺麗で、この人はちゃんとひとりで生きられるんだなあと思った

 

楽器と服と煙草がたくさんあった

 

前髪切るか悩んでるって言われてない方がいいって言ったのにぱっつん前髪になってた。かわいい。

どんな髪型でも可愛いしかっこいいよ、ほんとうに

 

 

あ、せふれ、もしこれみてたらまじで気分が悪くなると思うのでことで読むのを辞めてください

ていうか勝手に書いてごめんね

 

 

 

 

で、続きなんだけど

 

元彼と付き合っていた時、

ほぼ毎週末彼の部屋に入り浸ってたことを思い出してしまって

 

 

彼の部屋にはたくさんの楽器、エフェクター、服、ポスターがたくさんあった

 

いつもギターを弾いてくれるんたけど

それがめちゃめちゃ聴き心地が悪くて、

私が普段聴く音楽とは全然違うジャンルの音楽をしていた人だから、バキバキに歪んだ音で全然落ち着かなかった

 

私はギターを弾く彼の事を見ることしか出来なくて、でも私には分からない機材とか難しそうなもの触ってるの見るのが好きだった

 

自分に出来ないことをやってる人ってなんだかすごくかっこよく思えるよね

 

彼はお昼ご飯を作ってくれるし、髪を染めてくれるし、寝かしつけてくれるしでその頃の私は今と違ってめちゃめちゃ甘えた赤ちゃんだったんですがよく愛してくれたよなあ

 

 

セフレの部屋に行く2日前、別の男の部屋に行ったんだけどめちゃめちゃ綺麗な部屋で生活感全然なくて、なんか不安な気持ちになった

その人はギターがめちゃめちゃ上手くて、本当に上手くて、聴き心地がよくて、でもなんだか何かが足りない気持ちになった

なんだっけな、ギターの先生かなにかしてたらしい

 

 

セフレの家はめちゃめちゃ居心地が良くて、元彼の部屋に入り浸っていた頃みたいな気分になってしまって

 

つい長居しそうになってだめだった

セフレとはセックスするだけなので、

部屋に長くいちゃだめなんだ〜〜きっと、

早く帰れよ、と思われないうちに帰らなきゃいけない

長居して嫌われたくないなぁ、と思うくらいにはセフレのことが好き

 

セフレはさ、すぐに

「かわいいね」

「好きだよ」

「付き合お」

「同棲しよ」

って冗談言ってくるんよ、

 

きっとかわいい女の子は

「私も好きだよ」とか

「付き合っちゃおうか」とか

言うんだろうけど

 

私は可愛くない女なので「どうも………………」としか言えない

 

好きなんて声に出して言ってしまったら脳みそがほんとに好きだって認識しちゃって、終わってしまうからさ、だめなんだよ、言えない、かなしい

 

付き合えるなら付き合いたいよそりゃあもちろん

優しいしおもろいしかっこいいしかわいいし

 

でも私はデブだし可愛くないし可愛げもないしセックスも下手だし生活力もなくて釣り合わないからさ、

 

セフレに私より良い相手が見つかったらすぐにLINEすら出来なくなるよ、多分、

 

 

 

 

その日が来るのが怖いなあ

 

f:id:yomogichan08:20211010003046j:image