生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/07/19

大森靖子との出会い

 

2017年9月3日、OTODAMA'17に行った日

その日の目当てはキュウソネコカミ魔法少女になり隊

 

2バンドとも出番が夕方だったのでお昼間は打首とかバクシンをみて、シートを敷いて、フェス飯を食べて、フェス特有のでかい音を浴びながらお昼寝をしていた

 

ぼーっとしていたら目の前のステージでなんかヤバそうな女性アーティストが歌ってて「あの人なんだ……?」と思った

会場、めちゃくちゃ電波が悪いとこだったのに気になりすぎてその場でGoogleを使って 大森靖子 を調べた

 

なんか子供いるらしい……すご……って若干引き気味に見てた

 

 

その次の年、私はTwitterでミスiDを見つけた

へ〜、可愛い女の子たくさん居るな〜としか思ってなかった

何の気なしに選考員をみたら、あのやばい人、大森靖子が居た

 

ええ〜?!あの人こんなこともしてんだって気になってそこから大森靖子の歌を聞くようになった

 

いつの間にか私は大森靖子が大好きになって、子供じゃないもん17を聴いて「うわ〜なんでもっと早く、OTODAMAの時に好きにならなかったんだ」ってめちゃくちゃ後悔した 17歳の時に聴きたかった

 

 

まあとにかくいつの間にか大森靖子もミスiDも大好きになったんだよという話!

若干引いてたあの頃の私をしばきまわしたい

 

 

23日、初めてちゃんと大森靖子のライブに行ける!

しかもめちゃくちゃ可愛い女と一緒に!

どんな世界線だよ幸せすぎてびっくりする

 

えちえちな靖子ちゃんをガン見してめちゃくちゃ楽しんでこようと思う

 

f:id:yomogichan08:20210719110928j:image