生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/06/05

昨日は𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸な先輩とご飯食べに行ったんだ〜

半年ぶりに会ったのにしょうもないことばっかり喋っちゃった!

わざわざ最寄りまで車で来てもらってめちゃくちゃ申し訳なかったなんか良い感じのタイミングで(お礼に)コーヒーでも渡そうと思ったのにタイミング掴めなくて渡せなかった ちなみにまだバッグの中に入ってる

 

 

上京しようと思ってるんですって話したらいいやんって言ってくれた!

全肯定してくれるスゴい!

たぶんどうでもいいだけだろうけど!笑

 

あと10年くらいはやりたいことやればいいよ〜て言ってもらえた!確かに!

全部無理になったら死ねばいいし ♪

 

ミスiDの話してたら私のTwitterバレた!恥ずかし〜

でも先輩にはなんか私の全部話しちゃってるからまあいっかって感じだ〜!!

バイト先の人に何でもかんでも話しすぎ!笑

 

はああ〜〜〜にしても

先輩ってまじでお兄ちゃんみたい

なんかちゃんと話聞いてくれてる感じはあるんだけどどうでもいいんだろうなって感じもあってなんとも思われてないからなんでも話していいやみたいな気持ちになっちゃうすみませんいつも!

 

働いてる時いつも、

あの人ならもっと良い対応出来ただろうな、とか

あの人ならもっと後輩に頼られてるのにな、とか

 

本当はずっとずっと考えててもっとちゃんとしっかりして先輩みたいにすごい人になりたいんだけど全然なれなくって難しくて

まあ私まだハタチだし先輩みたいな余裕なんて一切ないしむしろ自分の病気をどうにかするのに精一杯ぐらいの余裕のなさなんだけどさ

いつか先輩みたいに超余裕ある人間になりた〜い!

10年後にはなれてますように!

 

あーまた会えたらいいな〜!f:id:yomogichan08:20210605140405j:image