生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/07/03

好きだったバンドをOSAKA MUSEで観た

世界で一番カッコイイと思ってた人が

何故か前よりも霞んで見えた

好きなのは好きだけど なんか違くて悲しくなった

 

何年か前もOSAKA MUSEでそのバンドを観たことがある

当時付き合っていた彼氏と一緒にライブに行った

たまたま会場で会ったフォロワーさんと話してたら彼氏が嫉妬して私が見てないうちに帰ってしまって「もう帰るわ その友達とみれば」みたいな内容のLINEだけが残っていた

なんで楽しいライブの日なのに悲しくて苦しくて寂しい思いをしなきゃいけないんだと思った

でもどうしようもないからそのバンドのライブを泣きながら観た

 

悲しかったな、あの日は

f:id:yomogichan08:20210703202439j:image