生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/07/20

 

 

年下の男の子って可愛いよな

 

わたし、愛情のベクトルがおかしいからたぶんおかあさん的立ち位置でかわいいね〜!ってなっちゃう

甘えられたら応えてしまうし断れない

 

まあそんなこと言ってたら必ず都合の良い関係になってしまうのだけど、なんかもうそれでいいやってなってきてる最近

 

どうせセックスするなら変なおじさんより若くて可愛い子としたいじゃん、みんなはそうでもない?

 

めちゃくちゃ末っ子体質だから別に年下のこ好きじゃないんだけど、なんでこう毎回年下なんやろね

 

元彼が年下やったからかな〜〜

それならめちゃくちゃ納得できるな

 

ていうかいつまで元彼の代わり探してんのって感じ

好きじゃなくて依存だったの、わかってんのにな

 

元彼と付き合う前の私、貞操観念ってなに?てくらい色々緩かったんだけど元彼と付き合ってから浮気なんてしないので2年くらいずっと1人のことだけ考えてたし別れる時に「昔のお前みたいにはなるなよ」って言われたから、まぁ律儀にその約束を守っていたんだけど

 

もう会うことも話すことも無い相手との約束を守るなんてなんて馬鹿らしいんだ〜助けてくれないじゃん!って思い始めてから全部どうでも良くなった

 

けど、事後に絶対  あいつこれ知ったらめちゃくちゃ怒るだろうな あいつのいちばん嫌いな人種になっちゃったな   って思うんよね

 

いつまで元彼に依存していつまであいつの代わりを探すんだろうね〜〜〜〜ほんとうに頭が悪いな

 

<追記>

事後、元彼のこと考えて感傷に浸ってたらいつの間にか寝てて終電逃したので、めちゃくちゃ遠回りして帰った。

f:id:yomogichan08:20210720074506j:image