生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/05/05

好きだった人に会うの、もうやめようと思う

 

いや好きだったっていうかもしかしたらまだ好きなのかもしれない、ていうか大好きかも

 

元彼と別れてから出会った男の人の中で元彼の影を重ねずに話が出来たのは彼だけだったのだけど、

 

会いたいって誘うのは私だけだし相手ももう良い年だから、恋愛ではなく付き合うなら結婚前提のお付き合いを求めてるんだと思う

そういう話をしたような気がする

 

私が悩んでること話したら必ず真剣に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれて、ほんとかなり助けられたけど私が彼に与えられるものなんて何ひとつなくて、もらってばっかりで罪悪感に苛まれる

 

博識で話術があって歌も上手くて背が高くてお洒落なあの人に私は釣り合わないなあ

 

でもそもそも私は恋愛対象としては見られてなかったな(笑)

 

賢そうなのに好きな物みたら子供みたいになる可愛いところとかめちゃめちゃ好きだったな

 

好きすぎて隠せなくて頻繁に会いたいって誘ったりしてたらなんか あ、この人私に興味無いんだな〜って気づいてしまって

興味ない人に誘われるめちゃめちゃだるいやつをやってしまってる!私!って考えちゃって会いたいって言えなくなっちゃった〜〜〜

 

こないだ会ったときも普通に優しいし話は面白いしかっこいいしで幸せな時間を過ごしたのだけど、私がもう誘わなかったら二度と会えないのかなぁとか考えちゃってほんとどうしようもないね♪

 

もちろん誘われたら会うけど私から誘うのはもうやめることにした、寂しいけど、会いたいけどね、f:id:yomogichan08:20210505075116j:image