生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/11

大人になったふりをしているだけ 

 

男遊びも、お酒も、煙草も、全部

 

何をやっても結局私は13歳の頃と変わらない

愛されたいし必要とされたいし大切にされたい

 

 

股を開いても愛してはもらえなくて、むしろ適当に扱われておしまいなのに

 

わかってるのにやめられないんだよなあ、やらせない女になれない

 

頭が悪くて容姿も悪くて才能のない自分の価値は穴しかないのわかってるから、

好きになって欲しいとか興味持って欲しいとか

そんなの思っちゃいけないなあと思ってしまうね

 

苦しくなる方にわざと進んで、苦しいって騒いで、お酒を飲んで、救われた気になってるだけ

 

何も変わってない

 

 

 

何も、変われてない

f:id:yomogichan08:20211011235145j:image