生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2022/01/06

愛ってなんなんですかねえ、

愛だと信じて疑わなかったものが気づかないうちに執着や依存に変わってしまって何が何だかもうよくわからないような感じになってる

いやこれに気づいたのは少し前なんですが

 

元彼から連絡が来て、ありえないくらい気持ち悪くて、いや、気持ち悪いとか言っちゃダメなんだけど

私が好きだったのは19歳の彼ではなくて16歳の彼なんですよ、

今の彼のことは何も知らなくて、

どこに住んでいてどんな仕事をしていて、誰とすごしているのかも知らない人から急に連絡が来たって怖いだけで

わかったことはあんだけ私が泣いてやめてって言った未成年喫煙やめてないことくらいで

 

私は彼と別れてからしばらく誰のことも好きになれなくて男性とは関わらずに生きてたのよ

でも一昨年の秋頃心の底から好きだと思える人と出会ってふたりで出かけたりとかしてたんだけどどうやら相手は私の事めんどうに思ってたっぽくて突然音信不通になっちゃって。

音信不通になって2ヶ月後くらいかな、別の人から付き合いたいって言われて付き合ったけどほんと生理的に無理だったし相手はただのヤリモクだったぽくて

そのふたりとも好きだとか可愛いだとか言ってきてたからまじで男ってそういうところあるよな〜なんて思いつつまあそれに乗せられる私も馬鹿でまぬけなんだけど

 

私は愛が溢れて止まらない人間なのですぐに人を好きになってしまうし恋愛感情ありで関わってしまうし最悪でどうしようもないから、どうせ男は私の事穴としての存在価値しかないと思ってるし1発ヤれればミッションクリアくらいの感覚だろうから私も色んな人と会って好きを分散させて1人いなくなっても大丈夫なようにしようって思って自衛のためにマッチングアプリとかやってるんだけど、結局はそんなの意味なんかなくてむしろどんどん寂しくなっていってほんと救いようがないなと思うよ

 

最近も良い感じの人だなあと思ってたら私がゲロ吐いても服屋で買い物続ける変な人だし1回ヤったらLINEの返事全然来なくなるしでまじで勘弁して〜て感じだよ

 

2022年の目標は誰も好きにならない ですね、

私は攫われて嬲り殺されてもええかと思ってるからマッチングアプリとかいうクソリスキーなSNSしてるけどみんなは危ないからやらないでね

 

おやすみ

f:id:yomogichan08:20220107010521j:image