生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/11/11

今週は毎日毎日やらなきゃいけないこと進めなきゃいけないことがあってめっちゃ大忙しな生活をしてる

ので、あんまりツイートとかできてなくて不安

 

誰も見てくれなくなったらどうしよう〜って思ったりする

 

でも最近は私がやってきたことが報われたなあと思うことがたくさんあって、ほんとうに嬉しい

努力ってほんとうに報われるんだね……

20年生きてやっと大人の汚い嘘じゃなかったんだって思えたよ

 

自分自身の頑張りもあるけど、私の写真ってうつる人がいないと成り立たなくて、ほんとうに色んな人の協力を得て活動をしているから、私の活動に関わってくれる人にでっかい愛を伝えたいなあ

 

私はこれからも頑張るので、みていてね、いつ死ぬかなんてわからないけれど死んでしまった時、後悔したくないから今と真剣に向き合ってみるよf:id:yomogichan08:20211111225626j:image