生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/05/27

私ってめちゃめちゃ幸せかも!

 

まいにち友達とお腹ちぎれるぐらい笑ってるしバイト先でもなんかわからんけどみんな仲良くしてくれてて私がふざけてたら笑ってくれる人ばっかり!

 

多分私病気じゃなかったらめっちゃ明るいしずっとふざけてるしどちらかというとムードメーカータイプなんだろうな〜元気な時めっちゃしゃべっちゃう

 

イヤ〜聞いてよみんな!

 

今日で3連勤終わって明日から4連休だから引きこもって勉強しようと思って本屋さんに寄って、良さげな写真の本を買って帰ったの

で、家ついてからポスト見たらなんかめっちゃ届いてて!

開けたらどりるちゃんの写真集と殺カレ死カノAfterだったのなんて幸せなんだ私は!

 

なんかさ、ポストに入ってるタイプのお届け物ってサンタさんがくれるクリスマスプレゼントみたいだよね!嬉しい、何が入ってるか分かってても開けるのワクワクしちゃう!私だけ?!

 

 

それでこれは自慢なんだけどどりるちゃんに送った手紙の返事がきたの!やったー!!!!

家宝にします!

 

手紙って本当に素敵だよね……

 

私が送ったり渡したりする時は本当にただただ愛が溢れ出して伝えなきゃ死にそうだ!絶対伝えなきゃ!って気持ちで送ってるからほんとバカでか愛の押しつけなんだけど

 

お手紙をもらう時って、ああ…便箋選んでくれたんだ……わざわざペンを持ってインクを使って書いてくれている…………内容も考えてくれたんだろうな……って思う

ほんっっっっっっっっとうに……………………なんていうかもう…………………………語彙力ないからダメダメなんだけど……嬉しすぎて嬉しすぎて………………幸せになって元気になる!!!

ありがとう……大好きだよ………………

 

 

はぁ〜〜本当に幸せな木曜日

今日も友達と夜散歩に行くんだ〜!最高だね

 

みんなにも良い日を過ごして欲しいなぁ!

寂しくなったり悲しくなったらいつでもDM送って来なさ〜い!

自分の心を最優先にね!大切にしてください!

 

読んでくれてありがとう!f:id:yomogichan08:20210527202822j:image