生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/05/06

愛してる.com

 

君の全てが載ってるサイトなんてないし愛してるとまでは言えないし彼のおすすめは全部おもしろかったけどこの曲聴いてると好きだったな〜って思う

 

いつか一緒にお酒を飲みに行きたいと思ってたし

そしたらもっと距離が縮まってもっと仲良くなれるんじゃないかな〜とか淡い期待抱いたりしちゃってたけどコロナで全然行けないし

まあもう会わないって決めたし彼も私に会いたいとは思ってないだろう

 

人間って不思議だよね〜

もう会わないとか宣言するとやっぱ会いたいってなる

え、もしかして私だけかな

 

めちゃくちゃ好きだったもん仕方ない

声も仕草もカッコ良いんだよなぁ〜〜〜

余裕があるというか、生き方をちゃんと決めているというか、芯があるというか

でも抜けてるところとか雑なところもあって上手くバランス取れてるように見える

内面の話とかあんまりしなかったし分からないけど、

 

あ〜あんな大人になりたいな私も

 

 

私はきっとこのままずっとドタバタ騒ぎ続けるような気がするよ〜、情緒が不安定だからね!

 

でも彼にもらった言葉は大切にして生きていこうと思う、彼に出会ってからかなり良い方向に考え方が変わったような気がするよ

 

ありがとう、わたしのこと忘れないでくれたら嬉しいなf:id:yomogichan08:20210506195556j:image