生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/21

私のサブ垢のツイートを見ている人はわかるだろうけど、私はかなり股が緩い

股が緩いというか、まあ、股を開くことでしか価値を与えられない、みたいなところが、ある

 

初めてしたのがたぶん12歳か13歳、いろいろ事情があるのだけどこれはまたちゃんとnoteに書こうと思ってる

 

今年夏前ぐらいからかな、TwitterとかTinderで知り合った男の人と会って、居酒屋行って、セックスする、みたいなことを2週間に1.2回くらいするんだけど

まあそんな関係長く続くわけもなく

必然的に経験値が上がっていくわけで

 

でも最近複数回会ってくれる人が居て

そういうのって珍しいからなんか大人になった気分だなあとか思ってしまう

 

ついこないだまでめちゃめちゃ沼にハマってたんだけど、その人はすぐ好きとか愛してるとか言ってくる一個下の子で、あ〜若いな〜そういうの言ってしまうよねえ、とか思いつつたぶらかされてしまう

男の人から好きなんてあんまりもらえないからね…

 

その人から「Tinderの女の子と健全に飯食ってきたけどめちゃくちゃ可愛くて拗らせそう」とか送られてきてクソ鬱になって、あー私ほんとに好きになっちゃってるなー、ダサ、しんどすぎると思って離れることを決意した……

 

だって私とは初めっからセックスしたじゃん…半ば無理やりホテル連れていったくせに、その子は可愛すぎて手出せなかったんでしょ、私はちょうど良いブスだからどうでも良いんでしょ知ってる〜〜〜

 

でも私もその人に元彼を重ねてみていたから、私は多分その人じゃなくて元彼のことが好きなんだなあと思った、あまりにも色々似すぎてた

 

 

で、そこで脱沼(?)したんだけどまあ言ってしまえばセフレが1人いなくなった訳であって

私はすぐに依存をするから人減らしてしまうと依存が集中してダメになってしまうから代わりを探さなきゃいけなくて

ずっとLINEとか電話してたけど1回しか会ってなかった躁鬱お兄さんとまた会うことにしたのよ

 

そしたら「脱沼!おめでとう!」て言ってお祝いだー!ってお鍋作ってくれて、そのお鍋がすごいあったかくて美味しくて、気持ちまであったかくなって嬉しかった

セックスもしなかった

 

躁鬱お兄さんは躁鬱なので、鬱の時は普通に私に死ねとか言ってくるんだけどふつうのときは超面倒見良くてなんなら同じ病気だから不必要な言葉を一切言ってこない、大丈夫?とか心配とか、そういうこと全然言わなくて私がどんなにマイナスな話をしても、どんまい!で終わらせてくれるから心地良い

 

つぎは躁鬱お兄さんに沼りそうだよ💧

はやくあと2人くらい定期的に会える人探さなきゃいけないなあ、

 

躁鬱お兄さんが脱沼祝い鍋作ってくれたおかげでマジで沼に連絡出来なくなったの、わたし素直すぎてほんとウケる身体はこんなに汚れてるのに(あっちから送られてきたのには返信してしまってるけど)

 

えーん早く安定した日々を送りたい

ほんとうは恋人が欲しいよ

ちゃんと愛したいし愛されたい

辛い時頼れる人が欲しいよ

13歳から色んな人に会ってきて

誰にも大切にされなくて

騙されて傷つけられて

もう勘弁して欲しいよ〜

 

とかいいつつTinder辞められないの最低

 

でも今日さあ、ちょうちょだねひらひらかわいいねって言われてああこんなものの見方できる人いるんだ可愛いなあ嬉しいなあ救われたなあと思ったよ

 

わたしは、いつかくるかわからない幸せをこれからもずっとずっと遠回りして探すんだとおもうよ、

f:id:yomogichan08:20211021223954j:image