生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/07/22

私男と関わるの下手くそ過ぎ!!!

すぐ好きになるじゃん!最悪!!

好きになったら絶対ヤバいと思う人ほどめちゃくちゃすぐ好きになってしまう!!

ガチで終わってる!

でももういい!!!!!!!!!

 

自分が自分のこと好きになれないのに、他人に「愛して」なんて言えないしなんかもう全部どうでも良いから都合よく心地よく気楽に生きたいよ〜!

ということで!やはり依存は分散!!!

元彼もあの終わってるバンドマンもみんな大好き〜!!!!!!!!!それで良いです!!

 

無理になったら関わってる人全員と関係を切ってリスタートするか死にます!!!!!!!!

 

お疲れ様でした!!!!!!!

 

 

f:id:yomogichan08:20210722002733j:image