生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

20210819

「お前とふたりで居られないなら死ぬ」って言ったあいつは別れたその日に他の女とヤってた

 

ウケるよな〜

 

好きも愛してるも大切も全部嘘だったんだーって思った、実際浮気されてたし

 

 

私の好きは誰に対してもいつも本気で本心で言ってるのに、相手はいつも適当に口から出た言葉で!もう!いい加減にしろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

本気で好きじゃないなら好きって言うな!

私のために死ねないなら死ぬとか言うな!

 

私は頭が悪いから全部そのまま受け取るし浮かれぽんちになるから!やめてくださ〜〜い!!

 

あああああこんなこと言ってるけど今も全然私に興味無いんだろうなー適当に好きとか言ってんだろうなーって相手のこと超好きになってしまいそうだよマジで学ばない馬鹿女だな

 

 

f:id:yomogichan08:20210820004339j:image