生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/10/24

結局また同じことの繰り返しだーーーー

好きになりたくないよ悲しい結果しかないの分かってるもん、

いちばん好きじゃないのに好きとか言わないで欲しいほんと悲しくなるわたしはいちばん好きだよ、

依存したいならわたしにすればいいのにとか思ってしまうよ

私は嘘つかないし浮気もしないし好きになったらほんとずっと好きだから逃げたりしないし、ああ、こういうところが嫌われるところなんだよな、知ってるいつもそう

勝手に好きになって勝手に勘違いして勝手に悲しくなって病んでめんどくさくなって嫌われる

わかってるのになあ

君の特別になれたら、って思うよほんとうに

もう会うのやめないと拗らせちゃうな、悲しいなあ、なんでいつも、

f:id:yomogichan08:20211024213847j:image