生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/11/14

なんか急に鬱転して涙止まらなくなっちゃった

こんなとき助けてよ!って言える人がいたらいいのに

私はいつも見下されてぞんざいに扱われてめんどくさくなったら捨てられるから

だれにも助けを求められない

嫌われるの怖いし

2時間だけでも 嘘でも 好きだよかわいいよって言って欲しいからいろんな男の人に関わるけど

結局そんなの意味無くて

ほんとはちゃんと私のこと知って本気で好きだって言われたいよ セックスしなくても好きだって言われたいよ

いつか誰かに愛してもらえる日が来るって思いたいけど 愛されたことがないからわからないよ

父親にはブスだって罵られるし母親にはどこに出しても恥ずかしい娘だって言われるし

そんなならもう殺してくれよ

あんたらがヤって作った子供でしょ最後まで責任とってよ、

親にすらちゃんと愛されない人間が他人に愛されるわけなんてないよ

苦しいよ

いつになったらちゃんと普通に過ごせるの

わたしは普通に生活して普通に愛して愛されたいだけなのに

お金もいらないよ、生きていけるだけあればそれでいいよ、贅沢なご飯も家もいいよ、愛だけ欲しいよ、

お前とふたりならなんでもいいよって なんでも幸せだよって そんなことを言ってくれるくらい大切にしてくれる人が欲しいよ