生きててえらいね!よもぎちゃん

日記を、かきます。

2021/05/03

才能がある人を見ていると心が死んでしまう

 

こんなにすごい人が世界にはもっとたくさん居るんだと思うと何も出来なくなる

 

何をしても意味が無いのではないかと考えてしまう

 

考えたところでどうにもならないし仕方のないことで、才能のない私には努力しかすることがないのだけど

その努力すら満足に出来ない人間でもう最悪だ

 

何かを初めることは簡単だけど、続けることはとても難しい

 

自己肯定感が低いがゆえに「やっぱり需要なかったな」とか「私がやっても意味ないな」と思ってすぐにやめてしまう

 

バンドもそうだったな

 

いつになったら自分に合うものを見つけられるんだろうね

 

やっぱりまた就活した方が良いのかなぁ

 

もう何が正解かわからないな

f:id:yomogichan08:20210503043511j:image